協会ブログ

いつの時代の話をしているの?

  • 協会ブログ
  • 2021年7月23日

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。7月22日(木・祝)の放送では、激増中の「高級交際クラブ」衝撃の実態に警鐘を鳴らした。

登録している女性タレントが事情聴取の可能性も!?「高級交際クラブ」の闇:じっくり聞いタロウ by テレ東プラス

 

記事を見ておもったことがあったのではっきり言います。

この情報…何年前のもの?

あまりにも古臭いというもので、6年ほど前にも同様の記事がありました。
同じように、多くの方がパパ活・交際クラブを徹底糾弾していたのを思い出しました。

正直なところ、その頃からの考え方と一ミリも変わっていません。
年月が経っても結局のところ、見て考える側は変わらずに過ごしているということです。

ではこの6年間の間になにがあったのか?
なにか法改正があったのか?というところを見てもそんな情報はどこにもありません。
規制が厳しくなっているのであれば、

しかしながら、記事にある通りもしかしたら規制を厳しくする可能性があるかもしれません。
そうなった場合でも、この交際クラブ協会に加盟しているのであれば安心していただきたい。

私達協会が考えていくことは、「安心かつ安全な交際クラブ、パパ活」です。

この業界を批判をするような方は、そもそもが利用が出来ない方であったりします。
多くの方が、メディアの情報に操作されている中でも、真実は一つしかありません。

本当の意味での交際クラブの活動が見直されるところにいるのです。
そこを先導し、末永い交際クラブでのマッチングを行う為に発信していきたいと考えています。

長谷佳史