協会概要

理念

私たちは、協会の理念として
「皆様個人個人の目的にあった交際クラブを見つけてほしい」
と考えております。

交際クラブへ入会する目的は、その人それぞれ違うと認識しています。

芸能人レベルの女性を求める男性にとっては、普通の女性が多く登録している交際クラブは良いクラブとは言えないでしょうし、ウォータビジネスに携わった事のない女性と出会いたい男性にとっては、普通の女性がたくさん在籍している交際クラブの方が良いクラブと言えます。

女性の場合も、芸能人レベルを求めている男性会員が多い倶交際クラブでは一般女性が登録してもオファーは少ないでしょう。
一方で普通の女性が好みの男性会員が多い交際クラブでは、芸能人レベルの女性は敬遠されるかもしれません。
男性も女性も自分の目的にあった交際クラブに入会できれば、セッティングのミスマッチや、入会したけどオファーがまったくこないといった状況を避けられるのではないかと考えています。

当協会は理念に対して賛同して頂ける方を増やし、情報提供サービスを継続できる社団法人を目指しております。

 

名称

「デートクラブ」や「交際クラブ」など、ひいては「パパ活」という単語の持つネガティブなイメージを変えるために協会を「交際クラブ協会」と命名しました。

 

目的

  1. 交際クラブに関する相談業務
  2. 交際クラブに関するコンサルティング業務
  3. 際クラブの仲介及び斡旋業務
  4. 交際クラブに関する品質評価業務
  5. 交際クラブの適格度審査業務
  6. 交際クラブに関する資格制度の創設、運営、認定業務
  7. 交際クラブに関するセミナー・講演等の教育活動
  8. 交際クラブに関する調査、研究活動
  9. 交際クラブに関する社会への提言及び公表等、情報提供活動
  10. 交際クラブ関連団体との提携促進・ブラックリストの共有化
  11. 交際クラブに関する通信販売業務(インターネット等の利用を含む)
  12. 前各号に附帯する一切の業務及び活動

 

沿革

2018年 一般社団法人 交際クラブ協会 発足
2018年6月 第一回パパ活セミナー開催
2018年7月 第二回パパ活セミナー名古屋 開催
第三回パパ活セミナー大阪 開催

 

代表のあいさつ

交際クラブ協会 代表理事 挨拶

 

事務局情報

住所

東京都渋谷区宇田川町36-2

 

メールでお問い合わせ

お問い合わせはコチラ

 

組織

代表理事 長谷 佳史