協会ブログ

媚薬?

  • 協会ブログ
  • 2021年5月21日

精力剤のような栄養ドリンクのような物を一緒に飲もうと言われます。不味そうだから飲みたくないと断っても、もっと気持ちよくなれるよとか言われます。

というような相談があったりします。

男性側の気持ちもわからなくはありません。

媚薬のようなもので女性がいつもより乱れてくれるのなら、試したい。

そんなところかなと思います。

でも、有名メーカーの栄養ドリンクならまだしも

得体のしれないようなくするだった場合は

未開封だったとしても怖いです。

何が入っているかわからないわけですし

また、女性からしたら、睡眠薬とか入れられていて、その後何されるかわからないという恐怖もあります。

交際クラブの場合は、倶楽部が会員の身分証を抑えているので、そんなことしたら最悪警察沙汰になってしまうわけですから

おこなう人はいませんが

マッチングアプリ等では、そういう悪いことする人もいると思います。

そう考えれば、女性が不安になるのもわかると思います。

ならば・・・女性と何回も会って男性が信用してもらえるのを待つ。

これが一番いいと思います。

また、信用した後も、そのドリンクについて説明しているサイトとかを見せて

使った人の声とかも見せる。

そして、買ってきたばかりで未開封なのを強調する。

そこまでして、やっとスタートラインです。

まずは信頼されてから

そこは気をつけてお付き合いするべきかなと思います。