協会ブログ

初対面で献身や奉仕を求める男性

  • 協会ブログ
  • 2021年5月14日

交際クラブにおいて、求めるお付き合いは人それぞれなので

相手が納得しているのであれば、何の問題もないように思いまうs。

でも

初対面で献身や奉仕を求める男性が一定数いるのは何故なんでしょうか?

みたいに思ってしまう女性がいるという事は

男性はもっと謙虚にした方がいいように思います。

お金を払ってるのだから、いろいろしてほしい

という気持ちがあるのだと思いますが

いろいろしてほしいのなら、風俗に行くべきです。

交際クラブでは、風俗と違って、H以外にも、食事して楽しいとか、会話して楽しいとか

人間性も重視している人が交際相手を見つけるところだと思います。

そう考えれば、相手と親しくなるまでは、いろいろ気を使いながら、様子を見ながら

進めるというのは必要なことだと思います。

そして、Hしながらでも、最初は遠慮しながら
仲良くなるのを待つべきで
仲良くなってくれば、女性ももっとこうしたいああしたいと思ってくれるようになるのではないかと思います。

なってくれなかったとしても何回かHした後であれば

ある程度自分がこうしてほしいみたいなことを言っても、女性が嫌がることは少なくなるように思います。

そして、そうするからこそ、気に入った女性にも好かれるようになるように思います。

あくまでも、人と人との付き合いであることを忘れないようにしていきたいものです。