交際クラブ運営ノウハウ

交際クラブ経営には強い信念が必要

交際クラブの経営において、女性に対してオファーをしてくれる男性客がいることが非常に大事です。

しかし、当然ながら開業したての時はお客様はほとんどいません。
交際クラブをコツコツとお客様に寄り添った経営をして、常連客が増えるまで諦めないようにしましょう。常連客を増やすために、恒常的に集客を行なっていきましょう。

売上が増えないつらい時期を乗り越えるためにも「絶対に成功させてやる」という強い意思が必要になります。
 

パパ活は疑似恋愛を売りにしている

男性の顧客の個人個人により、交際クラブを利用する理由は様々ます。
しかし、その中でも利用する理由は、ほとんどが「擬似恋愛をする」ためです。

若くてかわいい女の子と近い距離でお酒を飲み、それ以上の関係を築き、愛人という存在を作ることで楽しんでいるのです。

したがって疑似恋愛がしやいようなコンセプトを考える必要性があります。

 

交際クラブのコンセプトの決め方

コンセプトを考えるときの手順は以下のようになります。

女性が面接に来やすい場所を探す。

お店の立地を決める。

立地にあったターゲットを決める

ターゲットに適したコンセプトを決める

交際クラブの経営の第一歩は場所を決めることです。
最適な場所を選びましょう。

 

料金システムの決め方

交際クラブを経営するうえで、男性客が支払う料金システムは立地やコンセプトから決めます。
他にはないほどの高級感のあるお店では料金を少し高くします。
もっとリーズナブルにオファーをさせたいサラリーマン向けの店舗であれば料金を安くします。
さらに、同じ地域の他店舗を参考にすれば料金の差別化をすることができます。

 

経営で失敗しない5つのコツ

交際クラブの経営をする上で絶対に知っておきたいのが失敗しない経営のコツです。 成功している交際クラブには共通のポイントがあります。

以上の5つのコツを理解することで安定した交際クラブ経営を目指してください。