よもやまブログ協会日記

男性も気をつけた方がいいところ

  • よもやま話
  • 2021年4月16日

男性会員へ。今から言うことを実践するべきみたいなのが、某所に投稿されてました。

女性会員からセックスのときに塩対応されたことありませんか?
その理由の1つは「「「口臭」」」です。

・日頃からオーラルケア、月1で歯医者のクリーニングをしろ。
・セックスする日はコーヒー飲むな。直前にホテルでコーヒー飲む親父を見ると吐き気がする。
・特にタバコとコーヒーの組み合わせはゲロよりキツい。やめろ。
・酒も飲みすぎるな。キスのとき酒臭さも辛い。酒飲んだら必ず大量の水飲め。酒飲んで口の中カラカラパサパサの親父の口臭もなかなかキツい。どれくらいキツいかと言うとニンニク食べた後の口臭くらい。
・カフェオレも極力控えろ。オヤジの黄ばんだ口内とカフェオレの甘ったるさで顔が歪む程の口臭になる。
・清潔感を出したいならホワイトニングと矯正しろ。意外と親父の歯を女は見てる。
歯並びでそいつの育ちや品性が出る。そんな金ない!っていうジジイは倶楽部で女遊びする資格はない。

以上。
肝に銘じて今日から実践しろ。

なかなか上から目線ですが
たしかに、男性も身だしなみには気をつけた方がよく
身だしなみには口臭とか歯ならびとか歯並びとか、歯の白さとか
そういうのは関係すると思います。

庶民はさすがにそこにお金かけるのは難しくなってしまいますが

だからこそ、交際クラブに登録できるような余裕のある男性は
お金で解決できる部分は、解決しておくべきかなと思いますし

モテるような男性になってから女性とデートしたほうが
より楽しめるのは言うまでもありません。

もちろん一人の女性に毎回30万円とかそれ以上出せるのであれば
そこまでしなくてもいいとおもいますが
 

そうではない場合は、自分の魅力を上げておいた方が楽しめること間違いなしです。