全国交際クラブ(デートクラブ)協会

協会員協会員のご紹介

協会員

交際クラブの会員全員がいい男性な訳がありません

  • 協会員
  • 2018年3月23日

こんにちは。大橋茉優です。

 

交際クラブの男性ってどんな人が多いの?
と女性の方は思うと思います。

 

実際に多いのは、会社経営の方、医師の方等いろんな方がいました。

 

中にはココじゃ言えない職業。

そうです。

国会議員や市議会議員。

 

え?こんなのフライデーにされたら一発でやばいんじゃないの?というような方とのデートもありました。

 

偉くなったから女性の扱いが上手い。。。
ということは絶対ないです。

もちろんレディーファーストするいい男性だっています。
しかし、女性の扱いを間違ったままで過ごしてきた男性が偉くなり社長になった…
そんな風に感じ取れる男性だっています。

 

普通に食事中でも育ちが分かることもあります。

 

まず咀嚼音です。

クッチャクチャと音を立てながらフランス料理を食べるという不思議な世界観を感じさせてくれる人だっています。
どうしてこんないい雰囲気をぶち壊してくれるんだろう?
そう疑問に思いながら、咀嚼音をBGMにして食事をしたことだってあります。

 

他にもセックスでも解ります。

経験が全然なかったんだろうな…って思う人は共通点のように愛撫が全然無い。
自分よがりなセックスにしかならない。
相手の気持ちなんてどこへおいてきたのか?
自宅?

男性にとっては欲望を満たすだけかもしれないし、お金を出せばいいと思ってたりするけれど。
女は女だし、どうあがいても女なんです。

 

優しくない男性には、とっても優しくされれば嬉しいものです。

食事もおごって、
ホテル代もおごって、
エッチのあともお金を渡して、
タクシー代もわたしといて、こっちの言うことを聞けよ

…っていう男性だっています。
でも私達女は奴隷でも奥さんでも無いし、ましてや風俗嬢でもない。
そこを勘違いしている男性っていっぱい居るので、交際クラブに登録したとしても
「絶対お金払のいいパパがたくさんいる」っていうのは絶対に違うと思っておいたほうがいいです。

 

いまだって登録しているクラブの男性でも安っぽい男性はたくさんいます。
あぁ…時間の無駄…って女性側が思うような男性だっているんです。
男性側が中心だって思われる交際クラブって、実際に女性がいないと回らないと思うし。

クラブの人にも大事にされるような女性っていうのがあると思います。
そこらへんもブログに書いていこうと思っています。

 

大橋 茉優