全国交際クラブ(デートクラブ)協会

協会員協会員のご紹介

協会員

極々稀なパターン。誘いたくても誘えない社長。

  • 協会員
  • 2018年3月20日

私が過去に経験したことを赤裸々にお伝えします。

過去にパパが数人いました。

その中の一人「嶋津社長」(仮名)のお話です。

嶋津社長は、IT関係のコンサルタント会社社長です。

46歳

妻子持ち(あとで聞きました)

名刺はもらえなかったのですが…正直なところ出で立ちでいろいろ解りやすいことがたくさんありました。

時計は「ロジェ・デュブイ」という腕時計です。野球選手のマエケンさんがつけているものです。

スーツもとてもきれいな感じでした。多分オーダーメイドなんだと思います。

やはり女性としても清潔感のある男性というのは好印象です。(小娘が上から目線ですいません。)

嶋津社長さん見た目は少し強面でした。あんまり普段なら近づきたくないくらいでした。

 

でも話すととっても気さく。

関西出身なので、笑いに厳しいほどでした。

「そこで、ボケなおもんないやん!」

っていうのが口癖。

 

食事は

HAL YAMASHITA東京
市川海老蔵さんの妻、小林麻央さんオススメの和食料理店がこちら、”HAL YAMASHITA東京”
美味しいのは当たり前ですが、インスタ映えする料理ばかり。

美味しく食べる女性を好む嶋津社長さん。

とっても紳士的にしてくださいました。

「めっちゃ誘いたいわぁ…、でも最初は怖いやろ。飲みなおさへん?」って関西弁で誘ってきたんですけど、そこまで強く押さずな性格でした。

 

結局3件はしご。

 

私かなりお酒強いので酔い潰そうとしたみたいですが、全く酔わないという始末。

ワインバーとかをお知り合いのお店に行きました。

 

その中で

社長「ほんまはね、この時間にはめっちゃホテルなんやけど、茉優ちゃんなんか誘ったら断りそうやし、断るのなんかすごいショックやったから誘えんかってん。」

茉優「いっつもそうなんですか?」

社長「いっつもというか…、なんか茉優ちゃん全然ひびかへんなぁ思って。」

そんなこんなで笑顔が耐えないほど一緒に話して、ついに解散したときに、タクシーで帰っていいよ。と。

 

運転手さんにお金をいくらかもたせて

「運転手さん、多分これで足りるとおもうわ。おつりはもろといて。足りんかったら茉優ちゃんそこから払っといて」

と素っ気ない感じでしたが、そこからというのはバーを出たときに渡された交通費(お食事解散したときのお金)でした

 

どうせ10,000円しか貰えないだろうなぁって思ったら…

封筒に入ってる額を見てびっくり。

 

50,000円。

 

え???なにこれ?!

 

タクシーが出発して三分後くらいにと嶋津社長に連絡したら

「最近あった子なかでも、めっちゃ楽しかって。お礼やお礼。また暇な時会ってくれるかしらんけど。」と返事。

 

最後まで、何か自分の欲望を抑えて抑えて抑えまくった社長さんでした。

 

ていうか…実際にこんな男性って珍しいです。

 

基本初日からエッチをしたくてしたくてしょうがないという気持ちでいっぱいな人ばかり。

その中でもレアケースな男性でした。

こんないい人なんていないと期待しないでください。

 

稀です。

 

大橋 茉優