協会ブログ

芸能界でのパパ活について

  • 協会ブログ
  • 2021年8月17日

まるで都市伝説のように語られる“芸能人高級パパ活”の最新情報をキャッチした! テレビや映画でおなじみのタレントや女優が、水面下で手軽なお小遣い稼ぎに精を出しているという。超有名女優Aは何と一晩1000万円だというのだ。公の場では決して見せない、芸能人の“裏ビジネス”に迫った――。

exciteニュース「超有名女優は一晩1000万円! 芸能人〝高級パパ活〟衝撃実態」

 

都市伝説と言われている交際クラブ。

そして芸能人女性も、一人の女性です。芸能人といえど売れない方が多い世界。売れることも一握り。
やはり生活のためにパパ活に走るのは必然と言えます。

しかし、その一晩に50万以上の価値が本当にあるのか?疑う部分も否めませんが、その価値は対価であり、その相手の男性が決める部分ではないかと思います。

パトロンという言葉がパパ活という言葉になり身近になったというのもあります。
パパ活が浸透し、多くの女性が救われたこともありますが。
その反面に行為の裏に涙を流す女性もいます。

一言に交際クラブで芸能人と会えるということも一つのステータスですが、果たしてオファーをする男性会員様はどの気持ちでお会いになるのでしょうか?

芸能人に会えてデートが出来ること自体が喜びなのか?
行為に及んだ優越感に浸るのか?

それはすべて、対価であり1000万円という金額でも問題はないのでしょう。
でも貰った方は贈与税がかかってしまうものなので、女性の方は二重三重に気を付けてください。

長谷 佳史