協会ブログ

完全紹介制の高級交際クラブ

  • 協会ブログ
  • 2021年3月19日

いろいろな交際クラブがあります。

幅広く全国の女性を募集している交際クラブもあれば

全国展開とかはしていないので、その地域だけ募集している交際クラブもあります。

手配師のように一人で運営してるところも多いと思います。

そういう一人で絵運営しているようなところは、怪しいと頃も多いようですが

中には、高級交際クラブとして、セッティング料は高いけど、テレビに出ているような女性と会えたりもするようです。

なんか夢があっていいですね。

ただ、使用経験者からは

お手当はブローカーのおっさんの言い値。

この子いくら、という紹介。

もちろん、会うと返事したら大人の交際が前提ですので、女性とは必ず大人の交際に進める。
しかしその交際はお手当分良い仕事をしてくれるわけもなく、会うまではワクワクできるが、解散後には真顔になる。

そのかわり、あのとき寝た子をテレビや週刊誌、ネットで見ると内心ニヤニヤできるというオマケが付く。

みたいな話が出ています。

そのために高額のお金を払ってもいいかどうかという事ですが

余裕のある人なら一度は経験してみたく思いそうですね。