協会ブログ

女性は年上男性とラブラブになれるのか?

  • 協会ブログ
  • 2021年3月5日

40代くらいまでならギリギリなんとかラブラブごっこできますが、50代以降になると顔が引き攣っていないか心配になる

とか

30代までならなんとか

とか

年齢で、自分より大幅に年上の男性とは難しいと考える女性はそれなりにいます。

基本は同じ年齢くらいの相手に惹かれるものですので、わからなくもないです。

でも逆に年上男性じゃないとだめという女性もいます。

同世代の男性は、デリカシーにかけるようで、傷ついた経験のある人がそういう発言になるように思います。

そう考えると

男性は優しいという事は大前提になります。

お金を払ってるのは自分だ、みたいに、自分の都合ばかり押し付けているような人はうまくいきません。

あくまでも、日地と人とがお付き合いする場所というのは

忘れてはいけないような気がします。