協会ブログ

こんなパパ活女子、初めて見ました。

  • 協会ブログ
  • 2024年2月25日

月収100万円超えで納税もきっちり… エリートパパ活女子が明かす「私が活動を始めたワケ」

引用元:ヤフーニュース・FRIDAYデジタル

この記事を皆様ご覧なりましたか?
実際に実在するとかしないとかは一旦右に置いといて。。。

こんなパパ活女子初めて見ました。

「税理士さんにお願いをしてしっかり納税してます。年間だと数百万と結構な額になるし、後で追徴課税なんて受けたらたまらないです。X(Twitter)で高額なお手当をもらった、なんて投稿しているアカウントを見かけるけどバレたりするのが怖くないのかな、って思っちゃいます。そもそも投稿内容が嘘なのかもしれないけど…」

本当に要るんですね。納税しているパパ活女子。

パパ活女子の未納を問題視した、ユニバース倶楽部様が注意喚起のために作ったページがあります

大人とは、納税をする人。

納税の仕方等も詳しく掲載しています。

私には関係ないわ…って思っているあなた。
関係しています。
そして今すぐSNSでアップすることをやめることをおすすめします。(アフィリエイターの方はどうぞ宣伝文句に)

国税があなたを見ています。

一般社団法人 交際クラブ協会 代表理事 田嶋陽平