協会ブログ

交際クラブで30前後の女性は

  • 協会ブログ
  • 2021年5月7日

たまに、30歳前後の女性から、年齢的に登録大丈夫でしょうか?

みたいな質問が来ることがあります。
多分、マッチングアプリで嫌な思いをされた女性なのかと思います。

マッチングアプリでは、若ければ若いほどいいみたいなところがあって
30くらいの女性となると、なかなか厳しい世界になってしまうのかもしれません。

理由は簡単です。
マッチングアプリは使用料金が非常に安いので
男性も10代とか20代とかがわんさかいます。

10代20代の男性からしたら、30前後の女性の良さなんてまったくわかるはずもありません。

でも、交際クラブの場合は、男性は入会金とかセッティング料とかお金がかかります。(女性は無料なのでアプリとかと同じです)

お金がかかるといういうことは、それなりに金銭的余裕があり、このくらいのお金を出しても生活に支障をきたさない人が登録されているという事ですので

当然40代、50代、60代の男性が多くなります。

50代の男性からしたら、30前後の女性でも20歳くらいの年齢差があります。
自分が成人したときに生まれたばかりの女性というくらいの年齢差です。

人間はただ年を取るわけではありません
いろいろなことを経験して年を重ねています。
女性も同じです。

そのため女性も年齢が上になればなるほど、他人の痛みもわかるようになりますし
気遣い等もできたり会話も楽しくなったりします。

そこにプラスして若い女性がいいとなった場合
総合的に見ると、30前後の女性は若さと優しさを兼ね備えた女性となることが多いという話になり

交際クラブでは30前後の女性の需要は高いとなります。

もちろん40代でも見た目が若く、肌もきれいな女性もいますし

20代でも人の痛みの分かる優しい女性もいます。