協会ブログ

簡単に約束を破る女性の心理

  • 交際クラブ業界ニュース
  • 2018年3月29日

田嶋です。

 

簡単にキャンセルをする女性ってどういうつもりなのか…
当日連絡が取れずに終わり、男性に謝り倒すスタッフ。
交際クラブに登録している男性なら一度は経験したことあるでしょうか?

後輩のスタッフで一度おかしなことがありました。
そのスタッフとの信頼が無いからなのか、実際にセッティングの待ち合わせ場所に来ないという状況が起きました。

最初の面接では、

「この人は私にセッティングしてくれるのかな?」

と思っているに違いありません。

スタッフの熱意を感じたことが大きく、その面接したスタッフに信頼が生まれて、約束を守る実際に待ち合わせ場所に行く。
適当な面接をしたから、倶楽部のルールを殆ど聞かずに実際にセッティングしてもトラブルを起こす女性。
男性も同じように適当に説明をしたばっかりに、セッティングした女性を退会させるという状況。
やはり、女性も男性も話を聞かないというのは絶対にありえない気がします。

紹介をするんだから、その倶楽部のルールに沿ってやってもらいたい。
説明がまずいんであれば、ちゃんと聞いてほしい。
スタッフもしっかり人を見分けて、熱意を出さないと。
ろくな女性も、ろくな男性も登録しないです。甘やかしちゃだめなタイプが多いいのです。

 

厳しく言うところは言いませんか?
非常識な男性や女性が登録しないことを陰ながら祈っております。

 

田嶋